キラリ新着情報

予約システム変更のお知らせ

◆大切なお知らせ◆
(予約システム変更に関して)

いつもキラリこどもクリニックをご愛顧いただきありがとうございます。
来院者数の増加に伴い、予約時間通りに診察することがかなり難しくなってきました。
待ち時間と院内滞在者数を最小限にすべく、一般診療の予約システムを時間予約制から順番予約制に変更いたします。

<運用開始日>
8月19日 午前診察より

<予約受付時間>
午前診療分 7:00~11:30
午後診療分 7:00~17:30

※コロナワクチン接種で午前診療が11:30の日は予約受付は11:00までとなります。
※土曜も当面コロナワクチン接種で午後診療が出来ないので、平日と同様に11:30までの予約受付となります。
※診療時間が限られているため診察人数に上限を設けることがあります。

★以下の診療は従来通り時間予約制です。ご予約はWebもしくはお電話にて承ります。
(予防接種・健診・育児相談・心理・頭のかたち・コロナPCR検査(濃厚接触者スクリーニング・渡航前PCR))

早いもので開院から4か月が経過しました。
一般的に開院して間もなくは患者数が非常に少ないので、時間予約制としてゆったり診療していくつもりでした。しかし最近では新型コロナウイルスとRSウイルスの大流行に伴い1日に50名を超える日も出てきました。予想をはるかに超える利用者数となり、これまでに多くの方々をお待たせしてしまう結果となりました。誠に申し訳ございませんでした。

これからも新しい時代に即した最善の小児医療を提供できるよう精進いたします。
引き続きよろしくお願いいたします。

山岡正慶

TOPへ