キラリ新着情報

予約システム変更(リマインド)

本日(8/19)午前診察より予約システムが、時間予約制から順番予約制に変更になります。

<予約受付時間>
午前診療分 7:00~11:30
午後診療分 7:00~17:30

★コロナPCR検査希望の方は必ず電話にて来院時間をご相談ください。
(ここ数日PCR検査依頼が殺到しており、ご希望の日時に沿えない可能性があります)

★以下の診療は従来通り時間予約制です。ご予約はWebもしくはお電話にて承ります。
(予防接種・健診・育児相談・心理・頭のかたち・渡航前コロナPCR検査)

※順番の通知がまだでも、午前予約者は11:30、午後予約者は17:30までに必ずご来院いただき、受付を済ませるようお願いいたします。
※コロナワクチン接種で午前診療が11:30までの日は11:00までの予約受付となります。
※土曜も当面コロナワクチン接種で午後診療が出来ないので、平日と同様に11:30までの予約受付となります。
※診療時間が限られているため診察人数に上限を設けることがあります。

システム変更から運用に慣れるまでの期間、利用者の皆様にはご迷惑をお掛けするかもしれません。
予約システムは変わりますが、基本的な診療スタイルは全く変わりませんので、引き続きよろしくお願いいたします。

なお、以下は順番予約制に関するお願いです。
(当院をご利用される方は大丈夫と思いますが、他施設では稀にモラルを欠いた行動をされる方がいて、他のご利用者様に迷惑をかけ、現場が困窮することがあるようです)

◆ 遅刻されると順番が後ろに回ります。少し時間に余裕をもってご来院ください。
◆ 診察順番調整のための予約・キャンセルを繰り返さないでください。
◆ 来院予定のない兄弟全員の予約を入れ予約枠を確保することはお控えください。

どうぞよろしくお願いいたします。

院長 山岡正慶

TOPへ